※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
妊娠・出産

入院中の便秘で力んだことで腰痛や恥骨痛がありますが、このまま陣痛がきて出産する可能性はあるでしょうか?

汚い話です。切迫で入院中で今まで順調だったんですが、便秘になってしまって4日ほど便が出ずでした。
今日はなんか出そうだったんで、踏ん張ったらポロポロ出始め笑今日で出し切りたくて頑張って睡眠も取れるようになってきたんですが、夜中生理痛で目が覚め、いきなり腰痛恥骨痛が痛くなりました。間隔はバラバラだったんで問題ないかな、と思ったんですが、この張りって寝る前力んだせいですかね💦
ちゃんと出せず睡眠不足で食事もあまり取れなかったので。。このまま順調だったのに力んだせいで陣痛きて生まれたって人いますか?

コメント

姉妹mama♥

力んだせいかもしれないですね😱
私も切迫で入院してましたが
便秘の時は無理に力まないでねと言われて
マグミット処方されてました!

• かおる

かおる

マグミット飲んでるんですが出なくて😱便秘によさげな汁物とか野菜とかは積極的にとってたんですがビクともしなかったので今日嬉しくて、しかも順調だし。このままいけばあと数日には退院なんですが。。笑
    波があるから言わずにもう少し様子見たほうがいいのかはやめにみてもらって数値をあげてもらったほうがいいのか。。悩み所です😭
    回答ありがとうございます( ˊᵕˋ ;)💦

• 3月25日
  • 姉妹mama♥

姉妹mama♥

朝まで張りが続くようなら
    数値あげてもらった方がいいかなと思います😢

• 3月25日
  • かおる

かおる

ありがとうございます💦
    そうします( > < )

• 3月25日