※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

排卵日から腰痛がひどく、妊娠初期の腰痛について相談です。妊娠4週目で検査薬を検討中。体験談を教えてください。

いつもお世話になってます(^ω^)
今月は色々バタバタして卵胞チェックに行けず
あまり意識せずも、何回かタイミングを取りました!
アプリでは生理予定日が今日の予定です。
婦人科に行ってないので正確ではないですが…
今のところあまり初期症状もないです、
が!排卵日から少し過ぎたあたりから
酷い腰痛に悩んでます( ; ; )
もともと腰痛持ちではあるのですが、ここ数年は
全然痛みがなかったのに今回ほんとに酷いです!!!
前かがみになるのも辛いくらいで(T . T)
お腹もたまにチクチクします。
みなさん妊娠初期に腰痛はありましたか???
妊娠してればちょーど4週だと思います( ´ ▽ ` )ノ
仕事の帰りに検査薬を買ってきたので
フライングするかも悩んでます(笑)
体験談など教えてください♩

コメント

ちーちゃんmama

基礎体温付けてますか??
生理予定日から使えるのもありますし
生理予定一週間後からのものでも
妊娠していれば生理予定日前から
反応出たりもします!!!

deleted user

わたしも計算上では4w4dくらいです、妊娠検査薬で陽性出て病院にはまだ行っていませんが、腰痛ありますー!
おそらく着床時期と思われる生理予定日前1週間から今まで、腰が痛くてしんどいです。スマホとかでグリグリしてみたり、背中を丸めて寝てみたりしてます。初期症状としての腰痛なのかな?と思っていますが、まだ初診に行ってませんので私も不安です>_<