※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょ
お出かけ

船橋市かその近場で、お花見🌸のできる公園はありますか?そろそろ桜が開…

船橋市かその近場で、お花見🌸のできる公園はありますか?
そろそろ桜が開花するのでお花見がしたいなーと思うのですが、近所の公園は桜がないので💦
知っているところで一番近いのは、船橋駅前の弁天池公園なのですが、段差もあるし水辺で寒そうで😅
できれば1歳になる子どもがヨチヨチできるような土や芝生の公園があるといいなぁと思いまして。
車があるので、駐車場があれば多少遠くても大丈夫です。
どこかおすすめの公園ご存知の方教えてください❤️

コメント

なんなん

西船橋の近隣公園もたしか桜の木がありますよ☺️💓
何本もあるわけじゃないけど、遊具の近くに植わっていて、まわりも芝生なのでシート広げてピクニックもできますよ🎈
線路脇なのでもしお子さんが電車が好きならそれも嬉しいかもしれないですね☺️💓

• なっちょ

なっちょ

コメントありがとうございます❤️
    近々会おうって言っている友達との中間が西船橋なので、ぜひ行ってみたいです!
    うちの子はまだ電車には反応しませんが、友達の子は電車大好きなのですごく魅力的です🤩
    もしご存知でしたら公園の名前を教えて頂けないでしょうか?それか、北口か南口かとか…🙏

• 3月25日
  • なっちょ

なっちょ

すみません!西船近隣公園という名前なのですね💦💦
    Googleマップ見たらみつかりました✨
    西船橋の近くの公園て意味かと思ってしまいました😅
    ありがとうございます!気軽に行けそうな距離なので、行ってみたいと思います❤️

• 3月25日
  • なんなん

なんなん

あ!すみません、コメントを見ずにまたコメントしてしまいました😂
    西船近隣の公園だと思いますよね!笑
    ぜひぜひ🌸

• 3月25日
なんなん

西船近隣公園という名前です☺️💓
北口です🦔
北口の階段を降りて右、線路沿いをずっと進んでいくと西図書館があり、その先に公園があります!
線路と道路に挟まれた細長い公園です。桜や遊具があるのは駅から遠い公園の一番端です🌸
暖かく天気のいい日は子どもたちで賑わっていますよ❣️
桜の木は二本くらいだった気がしますが、私もママ友たちとお花見と称して何度かピクニックしたことがあります🙌🏻💓本数は少ないけれど、ピクニック気分でたのしく過ごすには全然問題ないと思います🌸
お花見の時期は結構シートを広げてピクニックしてる人達も多いです💓
割と近所なので普段は普通に遊びにいっています🦔🎈オススメです🙌🏻

• なっちょ

なっちょ

丁寧に詳しくありがとうございます🥰
    ピクニックしたいです🎵
    近所の公園は土のところばかりなので、芝生というのも魅力的です❤️
    素敵な情報をありがとうございます!

• 3月25日
  • なんなん

なんなん

階段と書きましたがエスカレーターもエレベーターもありますのでベビーカーでも安心して来られますよ☺️🌸
    お花見楽しんでください👏🏻💓

• 3月25日
ひ。

お花見にオススメなのは、長津川公園がいいかと!大きいですし、駐車場もありお花見シーズンは結構人がいます!

遊具や芝生などもあり広いので1歳の子には十分かと!

• なっちょ

なっちょ

情報ありがとうございます😊
    長津川公園、知りませんでした!
    こちらも車で10分くらいで行けそうなので、ぜひ行ってみたいです🎵

• 3月25日