※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
ファッション・コスメ

誰か!旅行に持っていく服の相談に乗ってくれませんか?ちなみに場所は、…

誰か!!旅行に持っていく服の相談に乗ってくれませんか?ちなみに場所は、韓国です。1週間です。

今考えてるのは
ナイキトレーナー✖️ラインズボン
白長袖 ✖️ジーンズ
紫長袖 ✖️ジーンズ
黒長袖 ✖️なんでもあり

アウター
レザー黒確定
コートグレー
コート黒
カーディガン黒
カーディガン紫
で悩んでます。一番悩んでるのは、どのコートを
持っていくかなんですが、黒の方暑いのでグレーかなと思っています。
夜はコートを着るぐらい寒いそうです。
カーディガンは、紫の方が最近買った春用で、黒は秋に買った秋用です。
黒は足も隠れるぐらい長さですが、紫はお尻ぐらいです。

暇なら話し合いませんかー主人は寝てしまいました。

コメント

ゆきんこ

韓国は、釜山ですか?ソウルですか?
わたしは韓国の釜山に留学してたことがあるのですが….この時期まだまだ寒いです😓💦
釜山で寒いので、もっと北のソウルはもっと寒いのではないかと思います…

• ハナ

ハナ

私が行くのは大邱です!🥺

• 3月25日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

なーさんも仰ってるのですが…夜市(楽しいので、無理がない範囲で行かれてください😳✨)とかに行くととても寒いです😓

わたしが行ったのは3月からでしたが、ダウンコートにムートンブーツ履いてました💦
    なので、カーディガンよりもコートがオススメです!そして、その中をトレーナーとかにすると暑くてコートを脱いだとしてもちょうどいいかなぁと思います🤔

• 3月25日
あおりん

2月に韓国に行ったことがありますが、寒かったです!

夜街へ行くなら余計に寒いと思いますので、防寒対策バッチリで楽しんできてください!!

• ハナ

ハナ

やはりそうですよね〜コートは持っていくことにしました✌️

• 3月25日
  • あおりん

あおりん

暑ければどうにかなるので、黒の暖かい方のコートが私はいいと思います!

• 3月25日
のんたん2号

昨日、大邱から帰国しました😊
いつ出国ですか?