※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
子育て・グッズ

保育園の入園準備でスタイに悩んでいます。洗濯が大変で、洗濯乾燥機で洗えるスタイを探していますが、条件が難しいです。アドバイスをお願いします。

保育園の入園準備について質問です!
スタイを1日3枚持って行きますが、皆さんどのようなスタイ使ってますか?保育園の先生には表面がツルツルのスタイにして下さいと言われました。例で見せてもらったのは裏はタオル生地だったと思います。私が普段使ってるのは100均のビニールのスタイなんですが、保育園お迎え行って帰って2人分で6枚洗うのが面倒な気がして。朝時間がなければ朝の2枚と夜の2枚も合わせて1日10枚。最低でも20枚は用意しなきゃいけないかなと思ってますが、洗濯乾燥機で洗えるスタイの方が楽かな?と思っています。ただ、洗濯出来るやつあっても乾燥機はダメだったり、高すぎてスタイだけで何万も飛ぶのも勿体無いしでまだ準備出来ていません。
何かアドバイスお願いします!

コメント

deleted user

ご飯のエプロンスタイですかね?😳

100均か西松屋ですね!
気にせず全部洗濯機、脱水してます笑

  • ききらら

    ききらら

    そうです!
    食事おやつ用のエプロンです!
    100均のビニールエプロンでも乾燥機回して大丈夫でしたか?替え時のくたくたのやつあるので試してみます^_^

    • 3月25日