※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chara
子育て・グッズ

GWに仙台市のアンパンマンミュージアムに泊まりがけで行く際、周辺のおすすめホテルや旅館を教えてください。

GWに仙台市のアンパンマンミュージアムに泊まりがけで行こうかと検討してます!
周辺でオススメのホテルや旅館があれば教えてください🙇‍♂️

コメント

ここわ

仙台駅東口近くなので、ホテルならたくさんありますよ(^^)ただGWはかなり予約がとりにくいかと。。電車なら駅直結のメトロポリタンが良いと思います。車だと、アンパンマンミュージアム近くのアパホテルは新しくて朝食も良いと聞きました!
旅館でしたら、仙台から車で30分ほどの秋保温泉にたくさんあると思います(^^)

• chara

chara

ご丁寧にありがとうございます😊
    やっぱり混みますよね😭😭
    電車で行くかも検討してみます!!

• 3月24日
ゆずりは

一番近いのはコンフォートホテル仙台東口だと思います。ファミリー向けプランも出しているようです。

ホテルレオパレス仙台も比較的近いですし、こちらもファミリー向けのプランを出してますね。

仙台駅からアンパンマンミュージアムって近いようで結構距離があるので、より近場のホテルの方が便利だと思います。

少し歩いても平気でしたら、ダイワロイネットホテル仙台は家族連れに優しいです。

GWは日にちによっては既にどこも満室なので、早めに予約した方が良いですよ。また、もしネットで空室がなくても、電話で問い合わせると予約を受け付けてくれることがあるので問い合わせてみてください。また、裏技として、旅行代理店経由だと空室があることもあります。

• chara

chara

分かりやすくありがとうございます😊
    裏技なんてあるんですね!
    もう満室になったりするんですね😭
    日にちも含めて検討してます!

• 3月25日