※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
お出かけ

今度の結婚記念日に旦那と焼肉に行きます!旦那の職場のパートさんが大同…

今度の結婚記念日に旦那と焼肉に行きます!
旦那の職場のパートさんが大同苑がおすすめと言っていたのでそこに行こうと思ってます🥰
ネギタン塩?が食べたくて、HPを見ると数量限定で予約をおすすめします。と書いてたのですが、予約の際にネギタン塩◯個と予約するのでしょうか😰?
娘もいるので座敷がいいのですが座敷もありますよね??
仙台市です

コメント

miu

私もはじめての結婚記念日の時に大同苑行きました!
お座敷ありましたよ🤗私たちは席のみの予約で行きましたがその時は普通にネギたん塩食べられました💕
予約する場合、2人前とか3人前とかで大丈夫だと思います!
楽しんでくださいね😊

• 🍎

🍎

同じく初めての結婚記念日です!笑
    席だけでも食べれたんですね!!
    美味しそうで早く行きたくて行きたくて…笑
    ありがとうございます😂

• 3月25日
m-min

大同苑好きです!お高いので夜は特別な時に、あとランチで行ったりしてます!
泉中央しか行ったことないですが、座敷というか掘りごたつの個室がいくつかあったと思います。
ネギタン塩、予約なしで食べましたよ!
席の予約の時にチラッと聞いてみたら確実だと思いますよ☺️ネギタン塩って予約なんですか?とか。食べられなかったらショックですもんね。。。

• 🍎

🍎

ありがとうございます😊
    席予約する時に聞いてみます!
    なかなか行けないし絶対食べたいですー😱笑

• 3月26日