※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

妊婦さんが前駆陣痛が続き、本陣痛にならず悩んでいます。共感と応援を送りましょう。

散歩しても、階段上り下りしても、オロナミンC飲んでも、カレー食べても、お肉食べても、お迎え棒2、3回しても、スクワットしても、大掃除しても、やっぱり陣痛が来ない事ってありますよね😩😂😭

もう〜 どうしてくれよ我が子😂 早く会いたいのに前駆陣痛が本陣痛になかなか繋がらないし、やっとか!と思いきやフェイクだし😂

悩みません?😂😂 正産期の妊婦さん達、、頑張りましょう!💪🏼😭😂

コメント

まめ

予定日超過して今週入院ですー😭
カレー、焼肉、オロナミンCなど効果なしです😣
どんどん大きくなって出産が大変になりそうでもう困ります😥

• まみ

まみ

え!😱頑張って下さい!😭

私は陣痛待ちだけですねって言われたけど、全然の気配ないから予定日過ぎそうな気がします😥

大きくなったら大変ですよねー

• 3月24日
  • まめ

まめ

子宮口全く開かずで、入院して、開かせる処置と促進剤です。
    怖くて仕方ないです😭

• 3月24日
まえ

私は、個人的な事情でどうしても予定日前に産みたくて、足つぼマットを購入して踏みました(笑)

妊婦さんは子宮収縮に繋がるからやめろと書いてありましたが、正産期だし陣痛に繋がるじゃん!と自己責任で😂

その2日目に破水して陣痛きて産みました(笑)

自己責任ですが、こんな例もあります!

• まみ

まみ

あの見てるだけで痛々しいマットですか?😂

足つぼは試してないから試してみます!

• 3月24日