※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
子育て・グッズ

横浜市で木のおもちゃを扱うリサイクルショップを知っている方、教えてください。ブックオフスーパーバザーのノースポートモール店と瀬谷南台店には行ったことがあります。

横浜市です!
おもちゃの取り扱いがたくさんあるリサイクルショップご存知でしたら教えてください😊
できれば木のおもちゃを探しています。

ブックオフスーパーバザーのノースポートモール店と瀬谷南台店は行ったことあります!

コメント

たくゆうまま

センター南のハードオフはすっごいたくさんありますよ💝あそこにお世話になってます😳

• まめり

まめり

そうなんですね!😍ぜひ行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月24日
りっちゃん68

木のおもちゃがあるかは分かりませんが、樽町のほうのBOOK・OFFはかなりたくさんおもちゃがおいてあります。

• まめり

まめり

そうなんですね!行ったことないです😊調べてみますーありがとうございます!😍

• 3月25日

私は横浜市在住ですが、場所が横浜市でなくて申し訳ないのですが、
川崎市の川崎大師近くのブックオフはとても広くておもちゃの数も凄かったです!!イトーヨーカドーの隣だった気が…。

• まめり

まめり

情報ありがとうございます!川崎でもぜんぜん行けます!😊調べてみようと思います!😍

• 3月28日