※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

今日から数日実家にいる私。夫は料理できないので何か食べ物を…っていう…



今日から数日実家にいる私。


夫は料理できないので何か食べ物を…っていうのと
冷蔵庫の中処分したいのもあり
残り物を全部使って5品ほど作ってから
家を出ました🙂

そしたらさっき夫から、

ご飯ありがとう!
超美味しかった😆
ありがとう。

ってLINEがきました😯

こういう小さな事でもありがとうって言ってくれる
夫で本当に良かったなって改めて感じました😌💓


本当に些細な事だけど
夫婦生活が上手くいくためには
これがとっても大事な事なんだと思う☺️


帰ってくるまでご飯とかいろいろ足りなかったら
これで買ってねーって5千円置いてきたけど

果たして使うのでしょうか…(笑)


余ったら返してくれてもいいよ💕

ってメモ残したけど…(笑)



帰ってからのお楽しみだな😂😂😂

コメント