※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
家事・料理

今日は洗濯2回回してチビと公園で少し遊んで買い物〜(*^^*)ホットケーキ…

今日は洗濯2回回して
チビと公園で少し遊んで
買い物〜(*^^*)
ホットケーキみんなに振舞って
旦那のお弁当ストック作って
これからブリ大根作る〜!
お腹張るから少し横になってからσ(^_^;)
今日は主婦やってます。笑
チビの遊んで攻撃から逃れられる
唯一のいないいないばあがやってて
ゆっくりタイム(^^)♡
義兄がインフルで移るかと思ったけど
大丈夫そう(・ω・)ノ潜伏期間てどのくらい?
日曜からなんだけど、
今誰も移ってないなら大丈夫なのかなー。
やることなくて料理してると
時間過ぎるの早くていいわぁ。

コメント

ひより

妊娠35w目とは思えない程の行動力!!!( ☆∀☆)
私が同じ妊娠時期は…ごーろごろ、里帰り中の事もあり、ごーろごろでした!ワラ
インフルエンザは2日3日、長くて10日だったかなぁ…表情が現れるみたいですよ!

  • まなぽむ

    まなぽむ


    あ、いつもはダラダラですよ(*^^*)
    今日はわりと体調良かったので
    頑張りましたσ(^_^;)
    同居中なので、なかなか
    ゴロゴロしてるだけとはいかず。。
    チビは連れ子なので、
    育児も少なからず私がやらないと
    義父がうるさくて(´・_・`)
    悩む毎日ですよ〜!

    • 2月23日