※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

初節句の兜、ケース入りか入ってないか悩んでいます。旦那の両親が兜、私の両親が名前旗を買ってくれることになりました。

男の子を育ててる方!
初節句の兜は誰が買いましたか?
また、ケースに入ってる兜にしましたか?それとも入ってないやつにしましたか?
うちは兜を旦那の両親、名前旗を私の両親が買ってくれることになりました😊
ケース入りのほうが汚れなくていいかなとも思うのですが、ケースに入ってないやつも迫力があってかっこいいので悩んでます😂

コメント

nao。

夫婦で買いました(^_^)
ケースには入ってないやつです!

にこにこマン

私の親が買ってくれました!
ケースなしです!

⭐️瑛&陽ママ⭐️

上の子の時はケースに入ってる兜を私の両親が買ってくれました🎶
下の子には名前旗をまたまた私の両親が購入してくれました😊

じゅいち

兜、旗等諸々私の両親が買ってくれました!総額15万弱。
ケース入りかなしか迷いましたが、しばらくの間出している物なのでほこりが被ったらやだなー、と思ったのでケース入りの物にしました!
ケース入りの物でも迫力があって気に入っています(^^)

YY

私の親が買ってくれました😊
ケースに入ってるやつです!
ケースだと子供がいじらないし、
掃除など手入れもしやすいです♪

はるママ

義父からお金を頂いて夫婦で選んで買いました!
賃貸マンションで置きスペースに余裕がないので、小さめのケース入りにしました😃
掃除が楽そうなのと、ケースに入ってないとこれから大きくなったときにいたずらして壊されそうで、、😂

🌻

旦那の親が買ってくれる予定です🤭
私的にはケースに入ってないやつが
よかったのですが
ケース入になりそうです!
名前の旗も兜と一緒に買ってもらいます!

サプライズみたいなので
なにかはまだわからないです🥵

私の両親が買ってくれました!
私も悩みましたが、置く場所や大きさもふまえて見た目が気に入ったケース入りにしました🙆
ホコリとかもかぶらずに綺麗に保てそうだし、今後子どもが手を出したりしたら危ないのでケース入りに落ち着きました🙌

R.mama ⑅⃛

兜は私の両親が買ってくれました!
旦那には親がいないので😅
ケース入りの方が掃除もしやすいし片付けとかも楽なのでケース入りのがいいって言って買ってもらいました!

みずたま

兜、鯉のぼり私の両親が買ってくれました。
ケースには入っていないものです。
実家も嫁ぎ先も田舎なので、ケースに入ったものだと小さいからと(^ω^;);););)

☆ゆー

両親が買ってくれました!
うちは、ケースに入っていない兜です(*^^*)
旗は買っていません。
兜を置く台?が収納になるので、比較的コンパクトになる物を選びました。