※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
妊娠・出産

旦那がスロットに行ってから連絡が取れず、怒りと不安を感じています。高血圧の状態もあり、不安が募っています。どうすればいいかわからない状況です。

クソ旦那腹立ちます。
里帰りしてるんですけど、普段連絡はマメに取ってるのに、スロット行った瞬間から何時間も音信不通になる旦那。しかも事前報告なし。
え、なに?陣痛来たら駆けつけるよって言ったの君だよね??何時間も連絡取れないで、高速使って3時間の場所までどーやって駆けつけるつもり?
怒りのLINE送りまくったら、「次の日休みなんだからいいじゃん」
私が言いたいのはこんな時期に仕事以外で音信不通に出来るあなたが信じられない!って事。。
しかも、私今高血圧の数値出してて、どーなるかわからないって伝えたばかりなのにな、、本当、今日陣痛きたり何かあったらどーしてたんだろ。。
挙げ句の果て逆ギレされて本当にこのやり場のない怒りどーしたらいい?

コメント

ミッフィー

人様の旦那様ですが腹たちます😠
父親の自覚あるんかって感じですね!!
私ならしばらく連絡せず心配かけさせてやります!笑

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    LINEも着信もブロックしました!
    本当腹立つっーーー!🤬🤬🤬

    • 3月24日
deleted user

陣痛きても連絡しません!!(笑)
こーいう事だよ!!だって思い知らせます(笑)

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    ですよね!それか、音信不通の間に陣痛きたってLINE一通だけ嘘で送っとこーかと思いました😑流石にやめましたけど(-.-)y-., o O
    これ以上血圧上げたくないw

    • 3月24日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

お子さんが生まれてからの報告で良さそうですね💧