※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミヌママ
家族・旦那

旦那にイライラこっちも眠くて仕方なくても子ども達いるから必死で目を…

旦那にイライラ
こっちも眠くて仕方なくても子ども達いるから
必死で目をこじ開けて子ども見てるのに
こたつで自分だけスースー寝やがって
私が眠気を取るため子ども達と歩いて買い物行こうとしたら

重たい日用品は私達が帰ってきたら交代で俺が買いに行ってくるよって言ったけど、起きるわけないよね。
自分で買ってきて正解だったわ!
私が長女を注意してるときに
少し起きて自分も長女を注意する
ホンマ腹立つ。そんな時起きなくていいんだよ
どーせ起きたら携帯ゲームして近づく娘に
来るな!って怒るんだ!
出掛けようって言ってても朝起きてこない!
次の日出掛けるなら前の晩ゲームするの控えろや
朝方までして私が起きてリビング行ったら
こたつつけっぱなしで寝てる
起こしてそのまま起きとくのかと思いきや当たり前のように
寝室に行く!
子どもが起こしに行ったら怒る
本当クソ野郎だな。
こっちは眠くても寝れないから余計イライラするわ。

コメント

らんらん

あたしも昨日、赤ちゃんが泣くので、旦那と娘を寝かせたくて、
別室で面倒をみて寝かして、上の子を見に寝室いったら、
旦那が寝てなくて、暗闇で携帯ゲームしていたので、一発蹴りましたよ。

  • ミヌママ

    ミヌママ

    やっぱりどこの旦那さんも携帯ゲームばかりなんですね´д` ;
    なんか1人自由にされると腹立ちますよね!

    • 2月23日
kaede

うちのも同じです!
寝てるかゲームしてるかであまり子供の相手しないのにいっちょ前に怒ります。

  • ミヌママ

    ミヌママ

    遊んでくれないのに怒るって子どもからしたら迷惑ですよね!

    • 2月23日