※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
子育て・グッズ

慣らし保育の時間、買い物や美容室は大丈夫?掃除とかで過ごすべき?予約難しくて躊躇中です😅

慣らし保育の時間は何をしてましたか?
最初は1~2時間と思っていたのですが、初日・2日目はお昼食べたくらいで~と言われ、思いの外時間がある感じになりました💦
よっぽど泣いてしまって酷いときは連絡しますとの事なので、少し遠出(片道20分くらいの所)への買い物とかは大丈夫かな?とか思ってしまいますし…やっぱり掃除とかですかね?
マッサージとか美容室とかも行きたいけど、呼び出しあるかと思うと予約しにくいなぁ。と思って躊躇してます😅

コメント

ややや

家中の収納見直し、整理整頓や大掃除とかですかね😅
あとは時間あれば一人で軽く映画やランチ行きます✨

  • ちま

    ちま

    映画やランチ、行きたいです✨
    行けると良いな~

    • 3月24日
ゆか

呼びだし基本無いと思いますよー、先生方もプロですし☺️
去年職場復帰するまでの期間、予定詰め込みまくりましたよ。笑

  • ちま

    ちま

    呼び出しないですかね。
    それなら予定、めっちゃ入れたいです😁

    • 3月24日
かちん

初日は親と一緒で
初日~3日目の11時お迎えは
スーパーで買い物した後近くのファミレスかカフェで時間潰そうかなと😌
4~5日目の12時お迎えはスーパーで買い物か家事して
呼び出しされても大丈夫なようにしてます。
上の子達の経験で
お昼ご飯進みが遅いから明日お昼ご飯の頃来て隣に座って食べさせてくださいと言われたので😂

それ以降は予定いれても大丈夫かなとは思っているので予定いれるつもりですが
環境の変化で体調崩さないことを祈るしかないかなと思ってます😅

  • ちま

    ちま

    体長変化もありますよね💦
    ご飯の状態を確認したいからと初日からお昼ありとの事みたいです。
    2週目あたりから予定入れようかな…

    • 3月24日