※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
子育て・グッズ

MRワクチン接種後、熱が出ています。皆さんは、熱が下がるまでどのくらいかかりましたか?

MRワクチンを3月16日に接種しました。昨日の夜中あたりから熱が38、4℃が出始めました‼️日中は、そこまであがらなかったが、お風呂あがり…38℃と熱があります。予防接種受ける際に、7~10日くらいに(熱38℃くらい)副反応するかもしれません。と言われましたが…皆さん、どのくらいで熱下がりましたでしょうか?

コメント

ひまわり

次の日には下がりました😊

• シナモン

シナモン

ありがとうございます!!意外とすぐに下がるんですね‼️様子みたいと思います✨

• 3月24日

3日下がらなくて2日目からは湿疹も出ました😣

• シナモン

シナモン

突発発疹と似ていますね‼️

• 3月24日

退会ユーザー

突発と違って、熱が出ている最中に湿疹が出ました。3日以上下がらなくて湿疹が出ていたら副反応ではないからまた受診するように言われました😌

• 3月24日
  • シナモン

シナモン

なるほど!そこの違いなんですね、ありがとうございます★

• 3月24日