※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANAHO
雑談・つぶやき

夫婦の会話って、こうして減っていくのかな( i _ i )話したいことた…

夫婦の会話って、こうして減っていくのかな( i _ i )話したいことたくさんあったのに、テレビばっかり観ていて、話す気が失せました。

コメント

る

わたしもよく思います😣
悲しくなりますよね!
これで私が話しかけなかったら、もうずっとお互い無言の状態になるのかなって思います😔

• HANAHO

HANAHO

悲しくて、虚しくて、、今日は泣きながら怒って感情をぶつけてしまいました( i _ i )
    私は我慢できても、子どもが話してても適当な返事だと、オイオイ…っと思ってしまいます。。

• 3月24日
ガルガル〜

私もそうです。
テレビ観るのがなければ、YouTube…

• HANAHO

HANAHO

うちは、「テレビ今日はおもしろくないねー」と言いながら、録画番組を選び始めます。。
    youtubeはもう、完全に一人の世界ですよね(T_T)悲しくなります。

• 3月24日
  • ガルガル〜

ガルガル〜

つまんない😥と一言言うと、つまんないからYouTube観てんの!と💧
    その返しの瞬間、付き合ってる当時に戻りたい💦と思ってしまいます😅

• 3月24日
  • HANAHO

HANAHO

私も言ったことあります、つまんないって…
    じゃあ何観る!?と聞かれるんですが、そうじゃないんだよなぁー⤵︎⤵︎と思ってしまいます( ; ; )
    付き合ってた当時に…私も戻りたいです!!

• 3月24日
  • ガルガル〜

ガルガル〜

拗ねてるのに気付いてくれないし、拗ねるのも疲れました😅
    お互い戻りましょ(笑)

• 3月24日
  • HANAHO

HANAHO

いつの頃からか、拗ねることも忘れていました´д` ;笑
    はい、ラブラブだったあの頃に♡

• 3月24日
かずき

私もそうです。
結婚した時からずっとです(´-ω-`)
話かけても聞いてるのか聞いてないのかよくわからない返事。
もうテレビと結婚したら?と思うぐらいテレビに食いついて見てます😑

• HANAHO

HANAHO

結婚されたときからですか!夫婦の会話、必要ないのかな。。って思ってしまうくらい、うちも適当な返事をされます。明らかに答えになってない返事をされて私が黙っていても、全く気付きません( i _ i )
    今、聞いてなかったでしょ?って言うと、「あ!うん!」。。この繰り返しです。。

• 3月24日