コメント
真希波☆♪
家は一回目も二回目も
同じ量ですよ☆
栄養相談行ったら
1度の食事で全部で60g上限って言われたので(^O^)
かんママ☆
食べるんなら、増やして良いと思いますよ(^^)初めて食べるものだけはこさじ1から、という基本は守ってあげれば良いと思います。
-
194
ありがとうございます!
初めてのものだけ気をつけて、徐々に増やしてみます☆- 2月23日
真希波☆♪
家は一回目も二回目も
同じ量ですよ☆
栄養相談行ったら
1度の食事で全部で60g上限って言われたので(^O^)
かんママ☆
食べるんなら、増やして良いと思いますよ(^^)初めて食べるものだけはこさじ1から、という基本は守ってあげれば良いと思います。
194
ありがとうございます!
初めてのものだけ気をつけて、徐々に増やしてみます☆
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
194
ということは、小さじ12杯ぐらいですね☆
ありがとうございます。