※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家事・料理

離乳食3回食になって朝食メニューで悩んでます…今はパン、果物、ヨーグ…

離乳食3回食になって朝食メニューで悩んでます…
今はパン、果物、ヨーグルトなどあげてますが足りないですよね?😭
簡単朝食メニュー教えて下さい🙏

コメント

ミニトマト

シリアルにヨーグルトとバナナ混ぜてます‼とても簡単ですし喜んで食べますよ✨
あと、ほうれん草と卵を混ぜてレンジでスクランブルエッグ作ったりしてます🎵

• まこ

まこ

コメントありがとうございます‼️

シリアルは食べ応えあっていいですね!何ヶ月からあげてますか!?

ほうれん草と卵をレンジでスクランブルエッグですか😮料理苦手なので全然思いつかなかったです!

このメニュー上の子達も喜びそうです✨

• 3月24日
  • ミニトマト

ミニトマト

10ヶ月頃からあげてます‼
    食べる少し前にヨーグルトいれてシリアルをふやかしてるので9ヶ月でも食べれるかなと思います🎵

スクランブルエッグは「スクランブルエッグ レンジ」とかやるとネットで作り方出てきます‼
    ほうれん草を小松菜や韮とかに変えて作ったりしてます‼
    温める途中で数回かき混ぜると卵が固まらずいいかなと思います🎵

• 3月25日
  • まこ

まこ

なるほど!少し前にヨーグルトに浸してたら良いですね😄
    明日あげてみます✨

スクランブルエッグもやります!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 3月25日