※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s*mama
子育て・グッズ

子供がりんご病で手足の赤みは引いたが、頬が真っ赤に。熱や食欲はあり、頬だけ熱い。心配している。

下の子が先週りんご病になって
明日で一週間になるんですが、

手足の赤みは5日程で引いて
そろそろ完治かな〜と思ってたら
今日の朝起きると頬が真っ赤っかで
アンパンマンのようになりました😳😳

熱はなく食欲も元気もあるんですが
頬の赤いとこだけ触ると熱いです。
これもりんご病なんでしょうか?

朝起きてこの顔見てブサイクすぎて
上の子とケラケラ笑ってましたが
ちょっと心配になってきました💦

保湿はしてるので
乾燥した感じではありません。



コメント

モアナ

リンゴ病ですねー頬赤くなったらもう大丈夫みたいです!うちも何も前兆なく朝起きったら頬真っ赤でしたが午後も普通になりました!可愛いよねー

  • s*mama

    s*mama

    そうなんですね!
    りんご病結構長引くんですね😅
    回答ありがとうございました!

    • 3月25日