※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
子育て・グッズ

2歳半の女の子がYouTubeのメルちゃんの動画をよく見ていて、メルちゃんのお世話セットを買いたいが、他のお人形も気になる。みなさんはどのお人形を持っていますか?

2歳半の女の子です!
YouTubeのメルちゃんの動画が大好きでずーった見ています。
そこで、メルちゃんのお世話セットを買ってあげようと思うのですが、今レミンちゃんとソランちゃんもいますよね?
レミンちゃんの顔が可愛いなと思うのですが、すごく高くて、、、
みなさんどのお人形をお持ちですか?

コメント

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

2歳1ヶ月の娘がいます!
メルちゃんいます✨YouTubeの食いついて見てますよね😅
歯磨きセットやお弁当、お子さまランチみたいなのを持ってます⤴︎
他の人形にもご飯食べさしたりミルク飲ませたりしてますよ笑
レミン、ソランちゃんも可愛いですよね💓

  • ちょこり

    ちょこり

    まさにうちの娘も、いろんなぬいぐるみにごはんあげたり、うんち出てるー!とおむつ換えたりしてます🤣笑
    ぬいぐるみでやってるならいいかとも思ったのですが、やっぱりメルちゃん買ってあげたくなって、、、笑

    • 3月25日
yua

ソランちゃん持ってます😊
とっても可愛いですが、高いですよね😥
全部揃えると大変な金額になるので、小物(ミルクやお子様ランチ等)はメルちゃんのものを数店買いました🌼
服もフリマアプリなどで作っている方がいるので、最近いろいろ検索してます❤️

  • ちょこり

    ちょこり

    なるほど、そういう手もありますね!😍
    ベッドとかもメルちゃんのやつ使えるんですかね🤔
    値段と相談してトイザらスのファミリーセールの時に買ってあげようと思います😊

    • 3月25日