※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ仔♡
雑談・つぶやき

風邪をひきました。病院に行って熱が37度あり、薬をもらって帰ってきた!…

風邪をひきました。
病院に行って熱が37度あり、
薬をもらって帰ってきた!

病院では、おばあちゃんたちが多く
若い子が履きそうなモコモコブーツ履いてたおばあちゃんがいて、
可愛かった!

最近、仕事でつまんない
毎日同じことの繰り返しって
思ってて、本当につまらなくなった。

昨日は、寒い中
先輩に指導してもらい方だねって
会社の上の人に言われたな!

なんか照れくさかった。

自分が仕事が、きちんとできてるって
調子に乗ってたとこあって
出来ないことは、できないって言わないと。
できるって、思い込みだけいくと
ダメなんだな〜と思った。

分からなかったら、どうすればいいのか聞かなゃいけないんだ。(笑)

人前でする仕事が、嫌になってた。
というより、人前に出るのが嫌になった。

今日は、ゆっくりしよ。
休みの時は、自分ゆっくりしよ!

生理前だし。
ゆ〜っくりしよう!!







コメント