※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
ファッション・コスメ

妊娠5ヶ月です。ズボンのお腹がきつくなってきたので、マタニティーで…

妊娠5ヶ月です。ズボンのお腹がきつくなってきたので、マタニティーでなく、サイズをアップしようかと思ってます。ゴム入りでユニクロのスカートを買おうと思うのですが、今までMサイズなら、Lを買うべきですか?Lもきつくなれば、さらに大きくすべきなのか、その頃はワンピースのみにすべきなのか…今はとりあえずLにすべきでしょうか?悩んでなかなか買えません😓アドバイスくださいm(__)m

コメント

ママリ

まだゴムのスカートMサイズはいてますよー。(普段からMサイズです)
1人目の時もそんな感じで乗り切りました!

• みっちゃん

みっちゃん

そうなんですね😃✨私、ご飯食べるときつくて…😅

• 3月24日
ぽんち

ゴムの部分が
胸下にくるのであれば
Lサイズとかで大丈夫だと思いますが、
これからもっと大きくなると
ゴムの部分がお腹の上にあると苦しいですし、
楽なのはワンピースです💦
胸下にゴムの部分があったとしても
お腹が大きくなると丈が短くなると思います😦

• みっちゃん

みっちゃん

そうなんですね💦ありがとうございます‼️やはり更に大きくなればワンピースですね👶ありがとうございますm(__)m🌟

• 3月24日
つくし

マタニティじゃなかったらワンピースが楽ですよ。後期に入れば普通のきつくなるので…。ユニクロでマタニティのレギンスも売ってるのでオススメです。