※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.7
子育て・グッズ

子供用自転車を買いたいですが、トイザらス以外で豊富な種類のお店はありますか?郡山市で。

福島県郡山市

子供用(4月から年長と年少の二人)の自転車を買いたいんですが、どこが種類豊富ですか?

トイザらスに行こうと思ってましたが、ここで改装中と見たので、トイザらス以外でお願いします🙇

コメント

ママリ

イオンバイクではないですか?(^^)
イオンタウンと、須賀川のす太郎の近くに大きいのありますよ!

• mm.7

mm.7

コメントありがとうございます🙇

郡山の自転車屋さんを検索したらイオンバイクも出て来て、近くにもあるんですが、子供用あるのかな……
    と、思いママリで聞いてみました☺
    自転車屋さんなんて行かないので、あるのかわかりますか?

• 3月24日
R

他県ですがサイクルベースあさひに務めていた時にどの店舗も子供用を数多く揃えていました。

福島では数年前に富田にようやく出店したみたいですね☺️もし良かったら覗いて見てください✨ちなみに取り寄せもお時間頂ければできますので好きなカラーなどあればお尋ねください😆

• mm.7

mm.7

コメントありがとうございます☺

そこ気になってたんです😃❗
    検索してみたんですが、子供用のがあるのか分からなくて💦
    近くなので行ってみます💨

ありがとうございます😳

• 3月25日
  • R

R

グッドアンサーありがとうございます✨
    そうなんですね😆あさひにはオリジナルで作ってる自転車からキャラクターものまでたくさん揃っていますよ💓今は時期的に忙しい時なのでスタッフがつかまらないことや店舗が品薄になってることもあるのですが、お気軽に声かけて頂ければ幸いです☺️

個人的にはイノベーションファクトリーっというオリジナル商品がオススメです!シンプルなデザインに好きにカスタマイズができるので自分好みにアレンジできます😆私がいた店舗でも売れ筋商品でした✨
    画像は1番人気のベージュを貼っておきます💓

自転車屋さんで務めていた時に1番感じたのは『自転車は自転車屋さんで買うのが1番いい』ってことです。
    子供用だからってほぼ未点検で売ってるお店も多いのでちゃんと点検をしてない所は危ないです😢
    自転車屋さん以外で買われても点検は数百円なので点検だけにでも店に来てください☺️💕

長々と失礼しました!
    お気に入りの自転車を見つけられますように😚!

• 3月25日
  • mm.7

mm.7

通販があったんですね❗
    検索して見てきました👀✨
    子供用たくさんありましたね💡
    画像もありがとうございます🙇
    男女関係なく乗れそうなので、最初上の子(女の子)に買って、下の子(男の子)にお下がりも出来そうです😃

今忙しい時期…
    考えたらそうですよね😲💨
    急ぎじゃないので、落ち着いたら行ってみます☺
    ありがとうございました❗

• 3月25日
みー

トイザらスは改装中ですが中に入れますし、商品自体はありましたよ(^^)

• mm.7

mm.7

コメントありがとうございます☺
    自転車もありましたか?
    だいぶ商品は少ないと見たので、通常より少ないのかと思ったんですが、いつもと変わらないんですかね?!

• 3月24日
  • みー

みー

土曜日に行きましたが自転車の所は見てませんでした💦
    売り場は縮小されてますが、いつもある商品は置いてある印象でしたね(^^)
    参考にならなくてすみません💦

• 3月24日
  • mm.7

mm.7

そうなんですね、ありがとうございます❗

新しい店舗が増えたおしゃれ館も気になってるのでついでにトイザらスも見てきます☺

• 3月24日
とまと

4号線沿いのワンズサイクルで買ったことあります😊