※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
雑談・つぶやき

旦那の友達4人が来てて、内3人は昨日から前乗り🙄昨日の夜は旦那と3人で…

旦那の友達4人が来てて、内3人は昨日から前乗り🙄昨日の夜は旦那と3人で居酒屋行ってカラオケ行って岩盤浴に行ってきたらしい。ちなみに夫婦が1組、女の子が1人、旦那っていう組み合わせ。

まぁそれはいいんだけどその中の1人の女の子が私もすごい好きなタイプの気が利く子で、旦那と何か特別仲が良さそうで…
家で鍋したいから誰か誘ってよ!って言ったのは私だけど1人でやきもちやいて凹んでる。笑

しかもこの後実家に行く予定があって、たまたまその子の家の方面だから車に乗せて近くまで送ってくらしい…

旦那は元々、ああ言う細くて小さくて元気で、気が利いて何でも言い合いできるような子が好きなんだよね。知ってるから凹む。

授乳するために寝室来たけど、リビングに戻りたくなくて夕寝中の娘の横でゴロゴロ…なんてヤツだ私…

コメント