※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

外出しで1週間で妊娠の可能性はありますか?旦那が検査薬を買ってきますが、早すぎるか心配です。

仲良し1週間で妊娠の可能性はありますか?
朝起きた時から
お腹が気持ち悪く先ほど少し嘔吐してしまいました。
けど熱は全くなくて‥
しばらくしたらおさまると思ってましたが1日つらいです。
つわり?妊娠した?
と思いましたが、仲良し(外だし)したのは生理最終日だったので1週間前。
こんなに早く妊娠するとは思えないのですがどうなのてましょう?
旦那は仕事のため、検査薬を買ってきてもらいますが‥

外だしで1週間で妊娠の可能性はありますか?

コメント

あーか

1週間だと着床してるかな?!くらいの時期ではないでしょうか…??

  • あーか

    あーか

    まだ胃腸炎系が流行ってる時期ではあります!

    • 3月24日
e.

1週間では悪阻の症状も出ないだろーし、可能性は少ないと思います。

こめ

まだ着床したか?の時期なのでつわりではないと思います