※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい✩*.゚
家族・旦那

久々に旦那とスーパーに買い物にきたけど…この肉のほうが安いとか、こっ…

久々に旦那とスーパーに買い物にきたけど…
この肉のほうが安いとか、こっち買ったほうが特だとか…
指差してくるのは大体日付が古かったり、量が多すぎるとか…正直こんなに口うるさいとは💦
ご飯作るのはわたしだし、メニュー考えるのもわたし。
旦那が指差したものを買わないと不機嫌な顔する😅
めんどくさい〜。
これなら子供と一緒に買い物行ったほうがマシだなーって思いました😅

コメント

みーやん

うちの旦那もそうです笑
肉に関しては冷凍すればいいので別に古くてもいいかなって思います笑
安いうちに買っとけばあとからほしいとなったとき高いお肉買わずにすみますしね!
多かったら買って小分けにして冷凍したりしてます。めんどくさいですけどね笑

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    一緒ですか😂
    そうなんです、冷凍するのが面倒で😱

    • 3月25日
deleted user

うちはお肉は基本まとめ買いして冷凍(大容量なら小分けにして)なので、旦那さんと同じやり方です(笑)メニューも旦那に食べたいものがないか聞くこともあります😅

子供と行くのも面倒なので、わたしなら旦那に子供を任せて1人で行きます🙋🏻‍♀️

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    旦那にメニュー聞いてもなんでもいいよ〜って言われるので困ってます😓

    旦那は子供がいても平気で寝ちゃうので預けるとか無理なんです😥

    • 3月25日
きき

それはそれでしんどいですね😥
うちは子供と一緒にお菓子売り場直行でかごにポンポン食べたい物入れてきます。
安いとか高いとか全く分からないので口出しはしませんが(作ったご飯にはちょっと小言いう)
逆になんにも買い物頼めないです😒

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    いつも子供と買い物してるので、こんなこと言われるとは思わなくて😅
    びっくりでした💦
    作ったご飯に小言言うのは嫌ですね💦作るの嫌になります😱
    わたしも旦那には買い物頼めないです🤣

    • 3月25日
フリード

私もお得な方買いますよ~😆

割引シールは見逃さないww

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    子供も食べると思うとなるべく新鮮なもの…って思っちゃうんですよね😅

    • 3月25日
ママ

うちは逆で、このお肉おいしそ〜〜、こっちのお肉ステーキにしよ〜〜🥺💓ってカゴに入れてきます🤣旦那の稼いだお金だし、足りなくなったら余分にくれるからいいけど、一緒に行くと絶対予算オーバーします(笑)
買わなくて不機嫌になるのは買い物しづらいし、めんどくさいですね😰

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    そう言ってくれるとすごく助かりますね😆✨
    確かにステーキは高いですね笑

    そうなんです💦不機嫌になるともう面倒で💦💦

    • 3月25日
母子寮生活nino

私のところも口やかましいです。
そのくせ料理、育児家事なーんにも出来ません。
無駄なプライドだけ人一倍あります

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    わたしの旦那もほぼ料理できないです🤣だから料理作りに関しては何も口出ししないですが、買い物で言われるとは思わなかったです💦笑

    • 3月25日