※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
子育て・グッズ

マザーズバッグについて相談です。リュックとショルダーを1つにまとめたい。抱っこ紐で移動するため、トートバッグがいいかな。ポケットが多いバッグが欲しいです。

マザーズバッグ、どんなのを使ってますか?今小さめのショルダーとリュックを2個持ちしているのですが、ひとつにまとめたくて、色々探してます。抱っこ紐で移動することが多くなると思うので、リュックは背負いにくいかなと思い、トートバッグがいいかなぁと思っています。ちなみに完ミで哺乳瓶とか水筒も持ち歩かないといけないので、ポケットとかが沢山付いてるバックでオススメのものとかあれば教えて下さい!

コメント

ハナハナ

こんにちは!
私が使っているのはティアティアのトートバッグです!
デザインもリボンがついて可愛く、取り外し可能です!
男性にも持って貰っても恥ずかしくない色合いのグレーを私は使用してます。
中はポケットがいっぱい付いていて、収納もバッチリです!
オムツ替えシートと小さいポーチと哺乳瓶入れが付いてました!
すごく入るのにカバン自体は軽くてめちゃ気に入ってます!

• ポンポン

ポンポン

ティアティアのトートバッグ可愛いですね!さっそくスマホで調べました 笑
    ちなみに抱っこ紐してても持ちやすかったですか?

• 3月24日
  • ハナハナ

ハナハナ

可愛いですよね!
    私もリュックからのティアティアのトートなんですが、もっと早く使えば良かったって思うぐらい便利です!
    抱っこ紐してても特に支障は無かったですよ!
    財布も取り出し安かったし、買い物には重宝してます!
    とにかく軽いのが魅力ですよー!
    後、肩がけベルトも付いてるので便利ですよ!

• 3月24日
  • ポンポン

ポンポン

オムツ替えシートも買おうとしてたので、鞄と一緒に付いてくるのがいいなと思いました!!
    子供産まれると荷物が多くなるとは思っていたのですが、持ってるリュックに入り切らないくらい多くなると思ってませんでした 笑
    大きくて軽いバッグにこしたことないですよね!
    とても詳しく教えていただいて、ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

• 3月24日