※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テリー
お金・保険

eo契約者向けアドバイスです。Wi-Fi会社を変えようと考えていますが、マンションに説明会があるようです。割引後の価格は安いが、繋がりやすさは不明。携帯とタブレットでWi-Fiを使用中。

eoを契約している方アドバイスお願いします!

これってどうなんでしょう???

今、Wi-Fiの会社を変えようと思っているのですが
うちのマンションに時々この会社?が説明会を開きにきます

みてる限り一年間の割引が終了した後の値段でも今契約しているところより安いのですが実際繋がりやすさはどうなのかな?と。

ちなみにウチはパソコンはなく携帯とタブレットにWi-Fiをつかっています!

コメント

ニャン太郎

戸建ですが、去年J:COMからeo光に変更しました。
J:COMの時よりeo光の方がサクサク動く気がします!
ネットは全く問題ないです。
うちはパソコン、タブレット、スマホ、fire TVと使っています。
あと、キャンペーンで私も15000円程の商品券もらいました💦
今の方が高いですね(ノ_<)
ただ工事が3時間くらいかかったので(マンションだと必要ないかもしれませんが)それが面倒でした😅
J:COMの時より5000円近く安くなったので乗り換えて良かったと思っています!