※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

お腹が張りやすく、安静にしているけど、入院準備が足りないです。正産期に揃えるべきですね。

お腹少し張りやすくて、安静にって言われてるんですけど、入院準備あと少し足りないものあります😓

正産期はいってから揃えるべきですよね😂😂

コメント

私は正期産を迎えられず出産しましたし、28w以降ほとんど入院だったので早め早めで揃え、可能な限りAmazonを頼りました💦

パンダ

正産期入ってからが理想ですが、いつ安静にってことは産まれてもおかしくないので💦

足りないものリストを作って、旦那さんや身の回りに頼れる方がいらっしゃれば頼った方がいいと思います💦

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

今から準備しても良いと思いますよ😥
いつ入院になったり何があるか分からないので💦
物にもよりますが、旦那さんやご家族の方に頼める物は頼んだり、ネットで注文もできます。

かおる

ネットで買えませんか?
最悪36週入ってからがいいかもしれませんね!切迫でも36週だとそのまま継続させずに出産のほうにもっていく病院も多いので🙆✨