※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

出産準備、いつから始めますか?(^^)水通し、入院荷物準備、、、1人目の時はいつしたか忘れました😆🌟

出産準備、いつから始めますか?(^^)
水通し、入院荷物準備、、、

1人目の時はいつしたか忘れました😆🌟

コメント

ほり

30週はいってからまとめてやりました!
水通しは天気の良い日に!
入院準備も終わりました!
生産期に入ってからでもいいかなーと思ったのですが、私自身が1ヶ月早く産まれたので、いざという時のために少し早めに準備しました!

• めめ

めめ

今日天気良かったのでチャイルドシート分解して洗濯しました〜!!(上の子のお菓子とかたくさんついてました笑)
    入院準備も始めていきますっ!ありがとうございます(^^)

• 3月24日
アイ

うちは臨月入ってからしました🤤
が、臨月はいると動くのもキツかったので
8ヶ月頃から始めてればな~っと思った記憶があります(*^^*)

• めめ

めめ

2人目なのでもうすでにお腹もパンパンで苦しくて、、やる気が起きません🤣
    意外と皆さん早いので、私も臨月までにはします(^^)!

• 3月24日
みいも

28週までに入院準備おわってました
。体重も増えて血圧も上がって体しんどくて上手いこと動けなくなってきてたので早めに準備してよかったと思ってます(*゚∀゚*)
計画出産だったので
水通しは母親に頼めるしと思って出産ギリギリでした笑

• めめ

めめ

早く水通しすると後から埃とかシワとか気になるから伸ばし伸ばしになってますが、今日ようやくチャイルドシート分解して洗濯しました😄(2人目なので上の子のお菓子とかたくさんついてた、、)
    入院準備も上の子の寝たら地味にしていきたいです!

• 3月24日
スポンジ

雨続きだったこともあり35週の晴れた日に急いでやりました!

• めめ

めめ

そうなんですね!晴れの日を狙わないといけないですね!今は花粉も気になりますが💦

• 3月24日