※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみまる
子育て・グッズ

長袖のボディスーツとTシャツを重ね着させるのはおかしいでしょうか?肌着なしで大丈夫でしょうか?

もうすぐ 4ヶ月の男の子を育てています。

義母から、長袖のボディスーツをもらいました。
パンツを合わせてみたのですが、お腹をしまう状態で着るのになんか違和感があります…

かわいいでしょー!!と買ってきてくれたので、肌着として使うのもなんか申し訳なくて😅

長袖ボディの上に、セパレートのTシャツを重ね着させるのは、おかしくないですか🤔?
その場合は、肌着なしで長袖ボディとTシャツだけで大丈夫でしょうか(´・・`)?

コメント

もーすぐママ

わかりますー!
私もインしてる格好がいまいち苦手で家では長袖ボディー1枚で過ごしたりしました!
お出掛けのときはTシャツとズボンはかしてました!
今はちょっと寒いですがもー少し暖かくなったらありだと思います!

• たみまる

たみまる

やっぱりそうですよね😂
    家の中までは気にならないので、外出するときはもう一枚上に何か着せようと思います🙌
    ありがとうございました✨

• 3月24日
くらら

Tシャツとのコーディネートが大丈夫だったら良いと思いますよ!
私はボディースーツは下着認識です。
部屋着だったらボディースーツにパンツで良いと思いますよー(。ゝ∀・)b

• たみまる

たみまる

やっぱり肌着として使っている方の方が多そうですね😅
    今度義実家に行くときにとりあえずズボンにインで着せて、あとは上手く組み合わせて使おうと思います🙌

• 3月24日
ぴぽ

ボディースーツだとだいたいそうなっちゃいますよね〜!
基本、下にスパッツなんかをはかせてましたが、ちょっとそれでお出かけするには…って感じの格好ですよね笑
もう少し暖かくなってきたら部屋ではボディースーツ一枚にレッグウォーマーなんかをはかせておけばいいとは思いますけど😁

• たみまる

たみまる

着せてみたらなんかおじさん感が強くて😂笑
    レッグウォーマーですね!!
    思いつかなかったので、買ってみようと思います😊

• 3月24日