※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

誹謗中傷はご遠慮願います…先日、強風に煽られてお隣の車にドアパンチし…

誹謗中傷はご遠慮願います…

先日、強風に煽られてお隣の車に
ドアパンチしてしまいました…

幸いにも相手方はお優しい方でしたが
迷惑をかけてしまいとてもショックです😭

実費か保険を使うかはまだ未定ですが
いずれにせよ結構な金額がかかるはずなので
すごく落ち込んでいます…

不可抗力だったとはいえ
私の不注意が悪いです

もともと些細なことでもずっと
気にしてしまう性格なため
そのことばかりが頭をよぎって
ぜんぜん元気が出ません😭

どなたか励ましの言葉をください😭

コメント

まる

わたしはおととい自宅の駐車場で子供をチャイルドシートに乗せている時、強風で隣の旦那の車にドアパンチしてしまいました💦旦那の車、納車して2週間で…
旦那が言ったのは
「ドアパンチは起こりやすいし物は直る!」でした。
自分の車が傷つくぐらいならいいですが相手がいることだと落ち込みますよね…
ですがmilkyさんはしっかり謝罪もされましたしお相手の方の車も修理しますよね😊
そこで誠意は伝わるはずですし、車は綺麗に直ります!
お互いに怪我がなくてよかったです✨お互い春の強風に気をつけましょう😭

• ままり

ままり

お優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    そうだったのですね💦
    旦那様の言葉に私まで救われます😭
    チャイルドシートに乗せる時ってドアを押さえられないので本当に危険ですよね💦

はい😫私はその場でしっかり謝罪し、お相手の方も修理に出されます!

確かにそうまる様のおっしゃる通り、ケガが無くて良かったです😫
    しばらくドアを開けるのがトラウマになりそうですが、今回のことを教訓に気をつけようと思います😭

• 3月24日