※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーチャン
妊活

タイミング療法から人口受精に変更後、出血が赤い。流産か生理か不安。経験者の対処法を教えてください。

タイミング療法で治療していましたが、なかなかタイミングがあわず今週期から人口受精に変更して7日に人口受精をしました。ドクターから生理が24日に来なかったら病院に来るよう言われていました。先週位から頭痛、胃もたれ、下腹部痛、だるさがあり妊娠かなぁと思っていたら、今朝いつもの生理の出血より赤い出血がありました。
真っ赤な出血です。流産なのか生理なのかわからなかったので投稿しました。
このような経験された方どのように対処したか教えてくださいm(._.)m

コメント

やまちゃん

人工授精で授かりました!
生理予定日の日に、生理とは違う真っ赤な出血がありました!!
ごく少量で2日ほど?で終わりました!

生理予定日から3日経って検査薬で陽性出ました♡
妊娠しているといいですね😁