※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむり
妊娠・出産

切迫早産で36週前に退院した方、退院後の自宅安静期間はどれくらいでしたか?臨月まで子供の行事が多くて大変だと感じている方、普通に過ごされた経験のある方、お話を聞かせてください。

切迫早産で入院し、36週になる前で退院された方いますか?
退院後、自宅安静はいつまで続きましたか?

24週で切迫早産で入院しました。
25週3日で退院出来そうです✌

退院後、しばらくは絶対安静になるのですが、臨月になるまでに子供の行事(入学式、参観日、家庭訪問、PTA、運動会etc)が多くて、寝てばかりもいられません😵

入院中の経過は良好で、20mmだった子宮頸管は55mmまで伸びました。

一度、切迫早産になった方で、その後安静なく普通に過ごされた方いますか?
お話を聞かせてください!

コメント

34週で退院しました😊子宮頸管は17.4ミリでした!
安静にと言われましたが、里帰り出産のため飛行機に乗りましたし、学生だったのでけじめのために1日だけ登校しました!何もないときは寝とくようにしてましたが何かあるときは普通に動いてましたが結局産まれたのは39週に入ってからでしたよ😆