※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
子育て・グッズ

おむつのサイズアップが必要か悩んでいます。7ヶ月の赤ちゃんでSサイズを使っているが、おへそが見える。Mサイズは早いか、まだSでいけるか不安。

おむつって、おへそが見えているともうサイズアップしたほうがいいのでしょうか?
うちの子は、もうすぐ7ヶ月ですが、オムツはSサイズを使っています。
以前、パンパースを使っていたのですか、太ももに跡がつくようになり、グーンに変えたところ、跡もつかないし、漏れも無くなったのでそのままずっとS使ってます。
そろそろMサイズのような、まだSでいけるような…
お腹回りももう少し大丈夫って思っていたのですが、おへそが見えているってことは、もうすでにサイズアウトしてるんですかねー?

コメント

こんにちは!うちももうすぐ7ヵ月になる娘がいます!
おしっこやうんちが漏れることは無いですか?
うちはうんち漏れしたらサイズアップしてます!大きめ女子なのでムーニーMをLに変えるか検討中なので羨ましいです〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ぽよぽよ

漏れはないんです。
じゃあ、もう少しSでも大丈夫ですね!
子どもの成長は嬉しいですけど、あっという間ですよね(^^;

大丈夫だと思いますよ!
そうなんですよね〜!あっという間に大きくなっていきますね(*ฅ́˘ฅ̀*)
歩くようになるんだなと想像しただけで涙が〜(இдஇ; )笑
お互い女の子のママ、楽しみましょうね♡

ぽよぽよ

ありがとうございます♪
ほんと、あっという間です…(*´ω`*)
服とか、すぐ着れなくなるけど、女の子のはいっぱい可愛いのありますよね~♪
はい、お互い楽しみましょう(^^)v