※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U7mam
ファッション・コスメ

シャンプー変えようかと思ってるんですが、何しようか悩みます(>_<)肩に…

シャンプー変えようかと思ってるんですが、何しようか悩みます(>_<)
肩につくくらいのボブで毛量多め、髪質太くて固め。
カラーしてるので傷んでパサパサになりやすく、くせ毛です。
現在はパンテーンの黄色使ってます。
理想はドライ後しっとりサラサラ、まとまりやすい仕上がりにしたいです。

1000円以下でなにかおすすめはないでしょうか(^_^)?

娘のお風呂はひとりで入れることが多いのであまり手間をかけてられないです(;ω;)

コメント

素直な髪になるっていうCMを見て、「HIMAWARI」に変えました!

前のシャンプー使っていた時よりも、確かに扱いやすく素直になった気がします♪

私も旦那さんが残業多いので、よく1人で2人のこどもをお風呂に入れてますー(>_<)

• U7mam

U7mam

HIMAWARI気になってました!
    試しに買ってみようかな(^_^)♪
    お子さん2人だとお風呂大変そうですね^^;
    お互い頑張りましょう\(^o^)/
    回答ありがとうございました!

• 2月23日
えっぱ

ウチの旦那は、昔、金髪に染めて、パーマもあててたから、髪傷んでたらしいですが、パンテーンを(コンディショナーとセットで)使ってたら、サラサラになった!!と言ってましたよ( ^ω^ )✨

今は、私がパーマをあてて髪が傷んでるので、パンテーン使ってます✨

私も髪の量が多く、剛毛で太いですが、パンテーン効果アリです!!✨

• U7mam

U7mam

そうなんですね(^_^)!
    私も色々冒険しては結局パンテーンに戻ってきます^^;笑
    値段も安いしいいですよね♪
    回答ありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱

• 2月23日