コメント
オスシ
うちの夫も私が捨てない限り、いつまでも着てます。笑
あまりファッションに頓着ないので、もう私が捨てて私が新しいものを勝手に買い足しています😂
はじめてのママリ🔰
私勝手に捨ててますよ。
無頓着だから、捨てても気付きません😂
オスシ
うちの夫も私が捨てない限り、いつまでも着てます。笑
あまりファッションに頓着ないので、もう私が捨てて私が新しいものを勝手に買い足しています😂
はじめてのママリ🔰
私勝手に捨ててますよ。
無頓着だから、捨てても気付きません😂
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
買う時は私が勝手に買うようにしてるんですが、捨てる時って一言も聞かずに勝手に捨ててますか?😂
なんか高校の時の思い出のものとかいまだに大事に使ってて捨てにくくて、、😔
オスシ
この間の衣替えでもういいかなってものは捨てちゃいました!笑
一応「衣替えするけど捨てちゃっていい?」と一言聞きましたが、どれが捨てられたかどうか本人もまだ分かっていないですね😂
思い出のものなどはさすがに勝手には捨てられないですね💧