※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夫が服とか穴が開くまで着る人です。物を大切にするのはいいことだけど…

夫が服とか穴が開くまで着る人です。
物を大切にするのはいいことだけど明らかに年季入ってるものとか私としては人目が気になるので買い替えて欲しいです。
でも穴空いてないから〜と着ていきます😭
ママ友とかに見られると嫌です。
我慢するしかないですかね。。

コメント

オスシ

うちの夫も私が捨てない限り、いつまでも着てます。笑
あまりファッションに頓着ないので、もう私が捨てて私が新しいものを勝手に買い足しています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買う時は私が勝手に買うようにしてるんですが、捨てる時って一言も聞かずに勝手に捨ててますか?😂
    なんか高校の時の思い出のものとかいまだに大事に使ってて捨てにくくて、、😔

    • 1時間前
  • オスシ

    オスシ

    この間の衣替えでもういいかなってものは捨てちゃいました!笑
    一応「衣替えするけど捨てちゃっていい?」と一言聞きましたが、どれが捨てられたかどうか本人もまだ分かっていないですね😂
    思い出のものなどはさすがに勝手には捨てられないですね💧

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私勝手に捨ててますよ。
無頓着だから、捨てても気付きません😂