※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
妊娠・出産

妊娠中にケアプロストやルミガンをまつげ育毛剤として使用されていたかたいらっしゃいますか?

妊娠中にケアプロストやルミガンをまつげ育毛剤として使用されていたかたいらっしゃいますか?

コメント

うさぎ

1人目の時に時々使ってましたよ!今は別のもの時々使ってます😀

• うさぎ

うさぎ

ちなみにケアプロスト使ってました!

• 3月24日
  • saku

saku

コメントありがとうございます♥効果はありましたか??

• 3月24日
  • うさぎ

うさぎ

妊娠前から1~2年使ってたのでそれなりに効果はあると思いますが、ただ、ケアプロストもミルガンも使用中は色素沈着するのでそれがなぁ~って感じですね💦配合されてる成分も胎児にあまり良くないみたいな記事も見たので自己責任で💦って感じですね。
    目に直接入れんわけではないから私は薄ーくたまに使ってはいました😅
    ただ、効果は使い続けてたらありますよ!

• 3月25日
  • saku

saku

そうなのですね(^^)ありがとうございます💕

• 4月1日
familia❥

ケアプロスト使ってました!

• saku

saku

ありがとうございます!どのくらいの期間と頻度で使われていましたか?

• 3月24日
  • familia❥

familia❥

ズボラなんで妊娠前と使った期間合わせてやっと1ヶ月ぐらいです😂無意味です笑

• 3月24日
  • saku

saku

だんだん面倒くさくなつちゃいますよね💦 ありがとうございます💕

• 4月1日
ぴっぴ

ずっと使ってますが、妊娠中はやめてました💦
眼科の看護師してる知人が私が使ってた気がして...とわざわざ電話をくれて、やめた方がいい!と言われたので😭

• saku

saku

そうなのですね(> <)点眼じゃなくても心配ですよね💦私もやめときます!
    コメントありがとうございます♥

• 3月24日