※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義父のこと嫌いな方~🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋どうして嫌いですか?私は嫌いですなぜ…

義父のこと嫌いな方~🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

どうして嫌いですか???

私は嫌いです
なぜなら
息子が(ビービー)と泣いただけで(かわいそう)(あーかわいそう)と言ってきてとくになんもすることなく口だけだしてきます
私の実家は遠いのですが息子が5ヶ月の頃に帰ると話をすると
(一歳くらいはあちこち行かないほうがいい)
(俺はオススメしない)
など口だしてきました
めっちゃむかつきます

お家が近いこともあり
ほぼ毎週 たまに週2回はうちにきます
しかもタバコを吸うので体に臭いがしみついていてめっちゃくさいんです
それなのにそのまま抱っこして許せません
ありえません
もう会わせたくありません

一刻も早く実家に帰りたいと思っているところです


みなさんはどんな理由で嫌いですか?
どんな対策?してますか?

コメント

チックタック

離婚したので義父母いないので気が楽ですが
もしそんなこと言われたら私のおちゃめなお口がきっと
「わー!お義父さんちゃんと育児されてたんですね!知らない事はおすすめできないですもんね✨ためになります😉」
って言っちゃうと思います(笑)

わたしはすごい性格ねじ曲がってるので
義父母にも親にも言いたいことは
はっきりいうし
あまりにイラってしたら
誰にでも皮肉たっぷりでお返事します(笑)

  • ままり

    ままり

    素晴らしい👏✨
    私は言えないでいます 笑

    義父も私には直接言ってきません💦

    いつかは言ってやりたいです😭😭😭😭😭😭😭😭

    • 3月24日
はなみ

ウザくて嫌いです!

うちは敷地内同居なんですが車で帰ってきたら出迎えてくることがほとんどで、息子に「どこ行ってきたんか?楽しかったか?」までならいいんですけど・・・

私が支援センターで遊ばせてきたとか言うと

「行きなくなかったな〜」とか
「面白くも何ともなかったよな〜」とか言ってきます💢

はぁ!!じゃあ一日中家に居ろと?!ふざけんな!

それに義実家で離乳食食べさせてたら「美味しくないな〜」とか言ってきて、マジ何なん!?
(息子はおっぱい大好きっ子で少食なのであまり離乳食が進まない)

昼食に義実家に誘われる事が多いけど、もう食べさせてきました〜って、義父の前では食べさせないようにしました( ̄◇ ̄;)

もう!車の待ち伏せとか洗濯物干し中の訪問とか直リビングの窓コンコンとか本当にやめてほしい!

義母はいい人なんですけどね〜

義父よ、定年して暇なのはわかるが何か趣味を見つけて大人しくしててくれ!

  • ままり

    ままり

    うわ~お😑😑💦
    それはイラっとしますね😣

    いちいちうるせーってなっちゃいますね😠💔

    趣味大事ですよね😀😀🎵
    早く見つかりますように(*^^*)

    • 3月24日
ちいはんまる

私も嫌いです!!
自分は働かずに義母にダブルワークさせて毎日働かせて、そのくせ偉そうでウンチクばっかりです。
子育てにあれはしてるか?とかこうしてるか?こうすれば良いぞとか言ってきて本当にうざいです( ´⚰︎` )
初めのうちはいちいち聞いて腹立ってましたが、もうこう言う人なんだと割り切って右から左です😊(笑)

なるべく会わない様にしてます。
いつでも遊びに来いよ〜とか大きくなったら自転車乗って遊びに来いよ〜とか言ってくるので子供には会いに行くなって言い聞かせます( * ॑꒳ ॑* )ww

  • ままり

    ままり

    えっ
    働いてないのに…ですか😭💦

    口だけ腹立ちますよね!
    やってもいないくせになんなんだ😠って

    すごいです👌✨
    私は思っていても右から左できませんよ 笑

    言い聞かすのいいですね😀🐤

    • 3月24日
abc

息子にすぐお菓子やジュースを与えようとして気を引こうと必死です!夕飯前だから辞めてほしいというと、それくらい良いやんか~と。

育休中でずっと家に居る私より外で働いている旦那の方が辛いししんどいと言います。もっといたわってやれと…ちなみに義父も旦那も私も教師です。旦那の仕事は私も身にしみて分かるし🖐本当にうぜーってなります😇

  • ままり

    ままり

    そうなんですか😭😭💔
    たしかにうぜーってなりますね😒!!

    一生付き合っていかなきゃだから
    余計つらいですよね💦

    • 3月24日