※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ファッション・コスメ

友達がネイルサロンで働くことになったようで1000円でできるよ!といわれ…

友達がネイルサロンで働くことになったようで1000円でできるよ!といわれ、入園式もあるしタイミング的にいいなと思ったので少しやってもらおうかなとおもってます。ただ、オフ込みで1000円といわれオフ込みって???っと言った感じです。なんのことですか?またジェルネイルってどのくらいじかんかかるんですか?( ´・ω・`)?

コメント

くうちゃん

今ジェルネイルしてるならそれを剥がすことです。
してなくても1000円でどの程度やって貰えるかにもよりますが単色塗りとかでもかなり安いです。

基本5000円前後が多いです。
それこそラメグラデーションなのか、パーツいっぱいつけてるかによって値段は違いますが。

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

なるほど!剥がすことですね!
    今までネイルとかしたことなかったんで全然わかんなかったです( ´・ω・`)
    ネイルしてもらった爪は自分ではがせれるんですかね???(;ᴗ;)それともお店で…???(;ᴗ;)単色塗りでも1000円だとかなり安いんですね(*^^*)

• 3月24日
  • くうちゃん

くうちゃん

専門の落としたり削ったりするものがあるので、それを買えば自分で出来ますが間違ったやり方をすると爪にダメージきます。

はい!1000円はかなり安いです。
    単色塗りでも5000円の所など様々ですよ!

• 3月24日
さーママ

通常はオフ(ネイルを剥がす、取る、除去する)だけで1,000円とかするのでかなり安いですね‼️
そのオフは今つけてるものに対してなのか、今回つけたものを1ヶ月後にオフだけしてくれるのかどちらなんでしょうね??🤔

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そうなんですね!!一日だけ1000円の日があるみたいで✨あとの日は2ヶ月間2000円みたいなんです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!

オフ?ってなんだろーっておもってました(笑)今つけてるものとかないので…このつけたものをはがしてくれるときタダになったらいいなーとかおもいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

なんにしてもやすいことが分かったのではじめて🔰利用する私にはありがたいです(*-人-)

• 3月24日
  • さーママ

さーママ

それだとオフしてから新しくつけることが1,000円なんでしょうね❗️(>_<)
    のちに自分ではがせなくもないですが、爪がめちゃ汚くなって薄皮剥がれてかわいそうなことになります....😭💦お店でやってもらうことをおすすめします💦💦

• 3月24日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そうなんですね!‪( ˙꒳​˙ᐢ )爪がめちゃくちゃ汚いのはいやー(;ᴗ;) ただ、その1000円の日だけ主人がちょうど休みで子供たち見てくれるんですが…以降主人の仕事忙しくなっておやすみがとれないんですよね(;ᴗ;)その期間中に外したい!ってなったときに行けないと困りますよね:;(∩´﹏`∩);:そういう所も考えないとな…ありがとうございます!助かりました🎶

• 3月24日