※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやけいママ
子育て・グッズ

加須市内の耳鼻科で耳掃除をしてくれる病院を教えてください。初めての娘に優しい先生がいたら…。

埼玉県加須市内の耳鼻科で耳掃除をしてくれる病院をご存知の方がおりましたら教えて下さい!
娘を初めて耳鼻科に連れて行くので優しい先生がいらっしゃれば…と思っています。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

私が知ってるのは 柿崎さんとおのださんです。

どちらの先生も優しいとは思います。

でもその2つで比べると柿崎さんの方が子どものペースに合わせた受診の仕方だったり、ドライな印象は無かったように思います。

曖昧ですみません💦

• さやけいママ

さやけいママ

ありがとうございます😊
    やはり柿崎さんか、おのださんですよね。柿崎さんは、いつも混んでいる印象があります。
    初歩的な質問ですが、受付で耳掃除をお願いします、と伝えれば良いのでしょうか?

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで大丈夫かと思います。

おのださんは耳掃除で自分で取れなさそうなら来て大丈夫と言って頂きました。

柿崎さんは ママ友が受診したついでに耳掃除してもらったとか言っていたと思います。曖昧ですみません💦

私は柿崎さんに1度しか行ったことがないので混み具合は比較できないです。

そしてごめんなさい。しばらく耳鼻科を受診しておらず、1年前くらいの情報です🙏

• 3月24日
  • さやけいママ

さやけいママ

返信遅くなり、ごめんなさい🙏
    先日柿崎さんに耳掃除に行ってきました。
    とっても混んでましたが💦優しいおじいちゃん?先生で好印象でした。
    色々と教えて頂きありがとうございました😊

• 3月28日
pon🍙

生後半年のころ娘が耳掃除だけ柿崎さんでしてもらいました!
受付で耳掃除お願いします。と伝えてやってもらえましたよ🙌
特にドライってほどでもなかったですし、普通の先生でした!
ちゃんと娘にあわせてやってくれましたし、おさえ方も教えてくれました✨
ママリで以前おすすめの耳鼻科聞いたときもみなさん、柿崎さんでした!

• さやけいママ

さやけいママ

返信ありがとうございます😊
    お返事が遅くなり、ごめんなさい🙏
    先日柿崎さんに耳掃除に行ってきました。とっても優しいおじいちゃん?先生で丁寧に対応してくれました。

ただ駐車場が少ないのと、とっても混んでることが残念ですよね💦

色々教えて頂きありがとうございました😊

• 3月28日