※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せわれこっぺぱん
お出かけ

ゴールデンウィーク、まだ歩けないお子さんいる方どこ行きますかー?😭我…

ゴールデンウィーク、まだ歩けないお子さんいる方どこ行きますかー?😭

我が家は温泉行こうと思ったのですが、もうどこも空いてなく、空いてたとしてもバカ高く😭

ちなみに千葉に住んでますー😭

コメント

はじめてのママリ

どこ行っても結局混んでるのと私が誕生日なので、日帰りでディズニーに行く予定です😂😂笑

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

わたしも考えたのですが、まだ娘もわかんないし行ってもなって思っちゃいました😂😂6ヶ月だと大変じゃないですか?😓

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこは私も思ったんですが、私がディズニー大好きなので旦那が誕生日だし連れてってあげようと考えてたらしく😂💦
    やっぱり大変ですかね😅?
    歩くようになってからよりは、ベビーカー乗せとくか抱っこしてれば良いので楽なのかなー?と思ったんですが💦

• 3月24日
  • せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

それは素敵です!✨💕
    友達や知り合いに聞くと大変すぎて予定崩れるからやめた方いいと言われて😂でも内容によると思いますよ!レストランでご飯やパレードだけならいけると思います!お子さんご機嫌だといいですね!🌸

• 3月24日
はじめてのママリ

軽井沢行きます(^^)
もし旅行行けなかったら季節が良いので新宿御苑とか大きい公園行きたいです💓
芝生の上でころころしたり、ハイハイも気持ち良さそうですし😊

近場で、お台場の大江戸温泉とかはいかがですか?
中は素足で歩くので、小さい子がハイハイでも大丈夫ですよ🙆‍♀️
うちは、ちょこちょこ歩きの時に行って、子供は入れないので、お風呂は主人と交互で入りました。子供も楽しそうでしたよ(^^)
帰りは、お台場とか寄ることもできますし!!

さとみっち

ゴージャスでは無いかもですが、ペンションとか民宿なら安いかも?

私、千葉住みで地元が新潟なんですが、雪国はオフシーズンだからか、大人二人+小学生+乳児で3万で取れました😊