※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiNko☆
ファッション・コスメ

そろそろ化粧水とか気にしていこうと思うのですがみなさんはどこの化粧…

そろそろ化粧水とか気にしていこうと思うのですが
みなさんはどこの化粧水とか使ってはりますか?(^^)☆

ちょっとお高いのも考えて行こうかも迷ってます。笑

コメント

とうあ

わたしは、IGNISを使ってます。
ハーブの香りに癒されながら子育てしてます。

☆なつごん☆

朝は無印のしっとりタイプ、夜はライスフォースを使っています。
ライスフォースは高くて、これまで手が出なかったのですが、すごくしっとりします(*^_^*)

MLmm

CHANELの乳液化粧水使ってます!
その前はアンプルールのをつかってました!
私は美容学校にいってたのですが
同じのをずっと使うよりも 変えたりした方がお肌にいいらしいです💕理由はわすれちゃいました。。>_<

かなお ママ

イプサ使ってましたが、妊娠してから無印つかってます(´・ω・`)
イプサはカウンターで肌チェックしてもらえるしおすすめです(。・ω・)ノ

peaceminusone

私もIPSAです(^^)結構敏感肌なのですがIPSAは今の所問題ないです♡

なこここ

DHCと無印つかってます⊂( ˆoˆ )⊃

C e l e r y

アルビオン使ってます。化粧水のみパシャパシャ使いたいので無印良品です。
時間無い時はオールインワンジェルのみですが(^^;

kana0614

エトヴォスです。
比較的敏感肌の私に合ってます。
セラミド補給のタイプです。

ジャスミンMama

私はニキビが酷くて洗顔料とか化粧水変えたいと思ってここで質問して今は、ハトムギ化粧水使ってます!
ニベアの青缶をその後塗りたくってます笑

ままり

アルビオンつかってます☺︎3点ともアルビオンから出ているものです⇩
エクサージュの乳液➡︎スキンコンディショナー➡︎エクサージュのクリームの順で使っています。

たまにニュースキン、山田養蜂場のものも使ったり肌が慣れないようにしてます(^^)

だんな

ハトムギ化粧水とニベアソフト使ってます✨
お肌モチモチになるし、色が白くなった気がしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

mammy000

今まで全くこだわりなくスーパーとかの安い化粧水のみだったのですが油分が少ないらしく乳液探しをして取り敢えず無印をつかってみてます。
相性良かったです。

むーかん

無印のをバシャバシャ使ってます(^^)たまにハトムギ化粧水をバシャバシャ使ってコットンパックしてます☆