※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義父が息子を抱っこしていて、私か旦那に抱っこしてもらいたくて泣いた…

義父が息子を抱っこしていて、私か旦那に抱っこしてもらいたくて泣いたので、私が抱っこしようとすると、決まって義母が「ダメ!!!私達に慣れないとダメ!」って😅しかも、お店の中で..しかも大きな声で...😅呆れる、、、ダメってなに?私の息子なんですけど?あー、腹立つ。会っても抱っこさせるのやめよ😅ほんと義両親拒否。こういう風に思う私がおかしいのかな...😅?

コメント

はじめてのママリン

慣れないといけない理由があるんですか?長期預けるとか?😅意味わからんですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺︎❤️
    長期預ける事はありません!
    短時間でも預ける事すらないのに😅
    私の両親にはベッタリなので
    多分やきもちなんですかね😅💦
    とは言え、やり方が汚すぎますよね😅

• 3月24日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

ずっと慣れなくて会うたびにギャン泣きしろ子供よ!って私なら思います(笑)

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前までは人見知りして会う度泣いてたので、ざまーみろ!って感じなんですが、最近泣かないんです〜😭笑
    でもあえて機嫌悪い時に義両親に会うようにしてます😂(性格悪い。笑)

• 3月24日
ママ🍼

えーーー、無理!!むかつきますね!!誰が産んだと思ってんだよ、って感じ!ってか、別に慣れなくても全然いいし

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺︎💓
    大して息子に貢ぐわけでも、
    私達家族に何かしてくれるわけでもないのに、よくそんな事できるな。って感じです💦ほんとに腹立ちます。

• 3月24日
  • ママ🍼

ママ🍼

それは嫌ですね!!!たいして貢がないくせに、おばかちゃん面とか。息子さんも嫌がって泣いてるんだから、本当迷惑ですよねー!旦那さんは何も言わないんですか?

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

泣いてる息子の事何一つ考えず、自分の欲求だけで動くのでこっちも迷惑してます💦結局何しても泣き止まなかったら、私達に、はいっ!って預けてきて...本当呆れる。
    旦那は私の顔色伺ってきたので、旦那の事睨み付けたら顔が引きつるくらいでした💦旦那が息子を抱っこしようとしても、義母はそんなの御構い無しに、大暴走です。笑

• 3月24日

うちの娘、旦那の会社の社長がほっぺとほっぺスリスリしたり、口にチューしやがって、以後抱っこ拒否私がしています💦

死んでくれと真剣に思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺︎
    え、、?身内なら百歩譲って許す。って感じですけど、、それはほんとあり得ないですね🙌何を思って口にチューしたのか謎すぎます。

• 3月24日
ママリ

義母、きっと預かりたいんだと思います😱
うちの義母も預かりたいがために、私と私の親に聞こえるように旦那に母乳だけじゃだめとか言ってました😑
あんたらに預けないよって感じですよね!笑
うち、息子抱っこされたの、義母は出生後の退院時、遊びに行った時の2回、義父は遊びに行った時の1回のみです🤣
毎回勝手に抱っこされちゃいますか?
それだったら拒否するの大変そうですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!預かりたいんです!
    〇〇くん(息子)見てるから、
    友達と遊んで来ていいよ!って
    耳が痛くなる程言われてます😅
    あんたになんか預けねーよ、バーカ。
    って心の底から思ってます。笑
    まだ歩けないので私が抱っこしてると、おいでー!って取り返そうとしてきます😅ですが、最近は渡さないようにしてます!
    ハイハイで動き回りたい時期なので、下ろすとすぐ勝手に抱っこされちゃいます🙌

• 3月24日

お前らの腕切り落として
二度と抱っこ出来なくしてやろう
って、言ってやりたいですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当言いたくなります😅

• 3月24日
ぴぴ

そこまで言われたら私なら
「泣いてるのにダメも何もありません」って返しちゃいます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

次絶対それ言います!
    昨日は、ドン引きすぎて
    開いた口が塞がらなかったです😅

• 3月24日
ぽぽ

義母ってそういうとこありますよね😂
孫=自分のもの的な!
確かに孫かもしれないけど、そのまえに私たちの子供だからな!って思います!!😡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子に貢ぐわけでもないのに、
    本当何様なんですかね😅(笑)

• 3月24日
🌻

それはイライラしますね🥵
は?なに言ってんだくそばばあ って
思っちゃいます🥵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子の気持ちよりも、自分の気持ち優先なんて本当あり得ないですよね🙌
    何より私がすっごく不快な気持ちになったので、しばらく会わせません😭🙌人のこと、バカにしすぎですよね💦

• 3月24日
  • 🌻

🌻

息子さん義母さんに人見知りしたらいいのに…なんて思っちゃいました✌🏻️笑

百歩譲って家で慣れさしたいっていうならまだしも
    お店で…周りのことaiさんのこと
    もう少し考えて大人なんだからってなりますよね😢

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も常にそう思ってます🥰❤️笑

お店で洋服見てるときに
    急に声張るから、は?ってなりました💦大人気ないってこういう事なんだなって改めて思いました😅🙌

• 3月24日
  • 🌻

🌻

願っています😊🙏💭笑
    ばあちゃんの抱っこやだ とか
    ばあちゃん嫌い とか
    言いますように😊🙏💭笑

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🤣🤣💓

• 3月24日
ママリ

シンプルに引きました。笑

「ダメって言われても子ども嫌がってるんで…逆に恐怖心煽るだけだと思いますんで、これ以上嫌がる事はやめてあげてください。」って言っちゃいそう😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もドン引きでした!!今年イチ引きました。笑
    次言われたら、引いた顔して、
    「いやいや、嫌がってるんで..」って言って取り返します😅むしろ抱っこ紐してで抱っこされないようにします!
    こういう事されて、人見知り酷くなったりしたら、どーしてくれんだよ😅って本当に思います💦

• 3月24日
どらやき

読んでいて、自分のことのように苛々しました。
私は義両親大嫌いなのですが、義母にそんなこと言われたら、無視して取り返しそうです。
ai様は全然おかしくないです。
むしろ頭がおかしいのは義母の方ですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言って頂けてほんっっとに嬉しいです😭本当に義母クソすぎて会いたくないです🙌

• 3月24日
  • どらやき

どらやき

本当に、義母って頭おかしい人多いですよね(笑)
    年を取ると、自分のことしか考えられなくなるのか、図々しくなりますよね。
    嫁の子供であって、跡取りでもなければ自分だけの孫でもないのに、それをわかってない人が多いように感じます。
    本当に申し訳ないですが、姑にはさっさとボケるか(介護はしません)、他界してほしいです。

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

義両親は、大して貢いでくれるわけでも、私達夫婦が金銭面で困ってる時も
    一切助けてくれないのに、何様なの?って本当思います😅💦それに、義実家の敷地内に家建てなきゃダメとか言ってくるし、ストレスでおかしくなりそうです。笑

• 3月24日
  • どらやき

どらやき

うちと一緒です。
    義両親から金銭的援助はしてもらっていないし、(一度だけ結婚祝いをいただきましたが、私の実家の半分以下です)逆に夫が定期的に義両親にお金を渡しています。
    義母は、私達が結婚してすぐ「子供いたら持ち家の方がいいから~」とか「うちも生活がキツくて~」等同居アピールしてきましたがスルーしました。義両親が見栄っ張りで身の丈に合わない家を建てて、しかも最近車も買いました。完全にローンを私達に払わせるつもりでいるので、本当に◯んでほしいです。
    敷地内同居も絶対嫌ですよね!
    一緒に住んでいない今ですら、こんなにストレスたまっておかしくなりそうなのに、毎日会わなきゃいけないなんて、地獄ですよね。お互い回避できますように!!

• 3月25日