※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

名前が決まらず悩んでいます。①は1人目の娘に付けたい名前で、旦那は推していますが、②も悩んでいます。周りに被らない名前がいいと思っています。

名前がまだ確定せず、産まれてから決定かなと思っているんですが、どちらがいいと思いますか🤰?
参考にしたいのでよろしくお願いします👧🏻💕

①莉里 りり
②里桜 りお

①については、1人目妊娠したときに女の子なら付けたいと思っていた名前なので旦那は①推しなんですが、②もいいねってなり悩んでます…
どちらも周りに居ない名前なので被らなくていいかなぁと思ってます🤔 もちろん意味などはあります🥰

コメント

deleted user

私は里桜ちゃん好きです😊

はじめてのママリ

わたしは②がいいと思いました😊⭐️

deleted user

②が春らしくていいなと思いました😊💕

にま

りりちゃんって名前、私も候補にありました!
響きも可愛いですよね♪なので、私は②推しです!

ちなみにうちは産まれてから決めました。
ずーーーっと呼ぶもの・呼ばれるものなので、実際に赤ちゃんに向かって名前を呼んでみてしっくりくるものに決めました。

  • にま

    にま

    間違えました①推しです😱💦

    • 3月24日
  • りい

    りい

    ①可愛いですよね😆💓
    なので余計に悩んでます😂

    • 3月24日
deleted user

里桜ちゃん候補でした✨
私の周りにはりおちゃん何人かいますが、②が好きです😊

りい

②の里桜が多いですね🥰
時期的にもピッタリだし、女の子双子なら同時に付けれたのにな〜!
参考にさせて頂きます💕
まとめてですが、ありがとうございます🥰

♡

1人目の時春に生まれたので里桜にしようと思いましたが男の子なのに女の子っぽいので諦めました😂だから里桜ちゃんがいいと思います😳💓

はじめてのママリ

りおちゃんの方が可愛いなとおもいました🤓🌸