※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️irila
子育て・グッズ

子どもの寝相が悪く、わたしも寝相が悪いです。

みなさんのお子さんの寝相はどんな感じですか?


子どもの寝相が悪すぎて毎日驚愕しています。

なぜか少しずつ上やナナメにズンズン上がってきて、わたしに刺さりながら寝ます(笑)
おかげでわたしはいつもベッドの端っこ、、😭
そして昨日はなぜかベッドの上の方で、うつ伏せで寝ている、、、うつ伏せ怖いので戻し、
次に目覚めたときにパッと隣を見たらいなくなっていて、
え!?!と飛び起きたら少し下の方に足が。。
なぜか頭と足が反対になり180度回転してました😂😂

わたしも寝相が悪く、寒いな〜と思ったら子どもの布団を奪って寝ていたり、ベッドから落ちたりします😅😅遺伝したんですかね(笑)

コメント

まりか

娘と旦那が寝相悪いです!
布団で川の字なので、毎回私が2人の接触事故を防ぐために間に入るんですが、これが大変😅
今、私の顔の片側に娘の足、もう片側に旦那の肘があります笑

  • ®️irila

    ®️irila

    普通にわたしよりやばすぎてびっくりしました😂😂
    案外接触事故が起こっても2人とも気にせず寝そうです🙄笑

    まりかさんの安眠を願っています…🙏🙏

    • 3月24日
newmoon

めっちゃ寝相悪いですよ💦
シングルのマットレスに寝かせてますが、180度回転して布団はどっかいってます😂
一緒に寝るとガンガン当たってきて私が眠れないので、私はローベッド、その隣にマットレス敷いて娘寝かしてます😂

  • ®️irila

    ®️irila

    なんかガンガン当たってきますよね😢
    1度わたしがインフルになったとき旦那に娘と寝るようお願いしたら、毎日これなの???やばい、、ねれなかった、、、とげっそりしてました😂😂

    いつかよくなりますかね(笑)別に寝ることをわたしも考えます!お互いのために、、

    • 3月24日
ハチ

すみません、想像したらなんか面白くて笑ってしまいました🤗
ほんと子供って寝相悪いですよね〜!でもそれが可愛いかったりします😍

  • ®️irila

    ®️irila

    新生児の頃から回転してましたが最近やばさが加速しました😓😓(笑)

    ほんとに!なんで寝相悪いんですかね〜〜
    可愛いけどうつ伏せは怖いし壁にぶつかったら泣くし、普通に寝てクレーー!!と思っちゃいます😂😂
    ハチさんのお子さんもきっとこれからですよ👍👍💕💕

    • 3月24日
ママリ

うちはまだベビーベッドなんですが、よく柵から手足全部が飛び出てますし、なんなら寝相悪すぎて勢いよく回転して柵に激突して泣いて起きることも…🤣🤣

  • ®️irila

    ®️irila

    ベビーベッドで寝れるのすごいです😭✨✨
    うちの子も2カ月のときに柵にぶつかりすぎて嫌になり撤去しました😂

    なんで寝相悪いんですかね😂😂可愛いけど、、、ぶつかっても気づかず寝てくれ〜🙄💕💕と思っちゃいます(笑)

    • 3月24日
ANA

ふたりとも悪いです🤣🤣
壁にぶつかったり布団からはみ出るのは当たり前(笑)
長男は最近落ち着いてきましたが
次男に関しては動き過ぎていつもどこ?!と
飛び起きます(笑)
私も端に追いやられます(笑)

プラス主人も一緒の時はトリプルでヤバいです😑
敷布団もかけ布団もぐちゃぐちゃです😑

  • ®️irila

    ®️irila

    年齢が上がれば落ち着いてくるんですかね😂😂
    うちの子はまだズリバイしかしないし死にかけのイモムシくらい遅いので動いてもそんなにですが、次男くんは寝ながらハイハイしてるんですかね?😂😂

    ほんといなくなってたらえ!?ってなってびっくりしますよね(笑)

    男達の寝相やばいんですね…臨月のなか毎日おつかれ様です😱💦
    女の子楽しみですね🥰どんな寝相なのか、、✨✨✨(そこ)

    • 3月24日
  • ANA

    ANA

    この質問を見て、そう言えば少し落ち着いた?!と気付きました🤣
    死にかけのイモムシ‼️面白過ぎます🤣💓💓
    次男坊は歩きますが、寝ているときは
    同じくイモムシのように這いずってきます(笑)

    ありがとうございます😭💓
    私も寝相気になります!!(笑)
    布団買い足すかなあ(笑)

    • 3月24日
  • ®️irila

    ®️irila

    しかし3歳まで!?長すぎます😂😂
    でもこれから夏だから好きなところで寝れくれ〜て感じで寛大に行こうと思います😂🤛
    歩くようになったらやばいなーと思ってました、、夜寝た後ののんびりタイムに歩いて寝室から出てきたらどうしよう、とか🙄🙄

    きっと買い足すに1票入れさせてください😂👍👍👍

    • 3月24日