※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
お出かけ

明日、できれば埼玉県内で桜を見に行きたいのですが、赤ちゃんがいるの…

明日、できれば埼玉県内で桜を見に行きたいのですが、赤ちゃんがいるので人混みを避けた穴場ってありますか??その前に咲いてるかなƪ(˘⌣˘)??

コメント

♡

埼玉住みですがまだ家の近くの桜🌸
全然咲いてないです😂

  • さる

    さる

    ですよねぇ、、、(_ _).。o🌸

    • 3月24日
みずき

埼玉県住みですが、まだ桜咲いてないです😂
公園ですかね…熊谷の荒川の土手も綺麗ですよ~!!

  • さる

    さる

    熊谷行ってみたいと思ってました🌸早く咲いて欲しいですね

    • 3月24日
  • みずき

    みずき

    毎年すごい桜ですよ🌸
    そうですね☺️楽しみですよね!!

    • 3月24日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

さいたま市内です!
うちの近所の桜🌸は割と咲いてます!
が、少し行ったとこの桜🌸はまだ蕾でした💦
場所によるんですかね??

  • さる

    さる

    ご近所さんです♪大宮公園に観察に行ってみよっかなとも思ってます( ◠‿◠ )

    • 3月24日
🐰

さいたま市もまだまだです😅🌸

  • さる

    さる

    違う品種や、菜の花は綺麗なんですけどね😍🌸たのしみですね

    • 3月24日
deleted user

越谷ですがぜーんぜん咲いてないです!
ですが今日お花見の予行練習に行こうと思ってます!
健康福祉村か科学技術体験センターミラクルのどちらかです。

  • さる

    さる

    わたしも蕾の大っきさ見に行ってきまーす🌸健康福祉村 科学センター ほぅほぅ初耳です( ◠‿◠ )

    • 3月24日
deleted user

坂戸市の北浅羽桜堤公園は安行寒桜という早咲きの桜でちょうど今満開です🌸
田舎なので人もそれほど多くないし駐車場もあって、満車の場合はちょっと歩きますが臨時の駐車場もあります☺️
電車であれば北坂戸駅からバスも出ていますよ✨

  • さる

    さる

    安行寒桜🌸!!川口にも見所あるって聞いて気になってましたが、坂戸にもあるんですね!!調べてみます!坂戸は圏央道なら行き易いかも( ・∇・)

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    川口にもあるのですね✨
    ソメイヨシノより少し小ぶりな印象を受けますが十分綺麗ですよ💕
    少し遠方から行かれるのでしたらお花見だけというのももったいないので
    車で10分程の距離にある、こども動物自然公園もオススメです😸
    広い園内でどうぶつとの距離も近く、お子さんも1日楽しめるのではないかなと思います😊

    • 3月24日
  • さる

    さる

    早速 出発準備してました🌸
    自然公園調べたら、入場料めちゃ安くてびっくりしました、是非寄って帰ります!!
    sy★mamaさんのお陰で充実した休日が過ごせそうです!感謝してます♪( ´▽`)

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    田舎価格なのか安いですよね😹💕笑
    お役に立てて良かったです🎶
    楽しんできてください☺️

    • 3月24日