※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

旦那が朝早く仕事行って夜遅くに帰ってきます。朝早いときは、夜中2時…

旦那が朝早く仕事行って夜遅くに帰ってきます。
朝早いときは、夜中2時か3時ですよ。ちなみにまだ旦那帰ってきてません。
毎週日曜日が休みなのに今週と来週は、仕事みたいで。
旦那は、今の仕事は、2年くらいでその前は、だいたい6時に帰ってきてちゃんと休みがありました。
転職してから休みも給料も少ないです。
旦那さんがこう言う同じ人いますか?

コメント

2kids.mama♡

うちもです🙋‍♀️
最近は日付またぐことは減りましたが
朝早くから夜中なんてしょっちゅうやし
休みは相変わらずないです😅

♡

うちも朝早く夜中までとか、泊まりになっちゃったりとかあります😭
休みは週1はありますが、なんだかんだ休めてないです💦

もぐワン

うちの旦那まさに同じです!!
現場職なので現場が遠ければ遠い程、朝早くて帰り遅いです💦
今は朝3時半出発の夜8時帰宅です😭
休みは日曜日のみです!
日給月給制ですが、朝早い分給料はいいです😣

なっつ

旦那先ほど帰って来ました。
明日は、朝6時起きなので少しは、寝れるみたいです。
毎週日曜日旦那休みだから日曜日は、私が仕事なんですがなかなか行けず。