※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuwa.
子育て・グッズ

ミシン初心者ですが、カンタンなミシンで自分でバックを作りたいです。お安いおすすめのミシンはありますか?価格も教えてください。

ミシン初心者なのですが、オススメのミシンはありますか?

保育園のバックなどは、自分でつくれるように頑張りたいのですが、だいぶズボラな性格なので…カンタンなミシンがいいなーなんて思っています☺︎

もしよかったらお値段も教えてください◡̈♥︎
お安いもので探そうと思ってます◎

コメント

ザト

ミシンの価格差は大きな違い(刺繍の有無など)以外は馬力なので、厚物縫いをする機会があるなら2〜3万円ほどのものを選ぶと良いと思います♪
ミシンは安かろう悪かろうなので、1万円台くらいのものだとキルト縫い(保育園のバッグなら恐らくキルトかと)は針が曲がったりするのでオススメできません…。

• fuwa.

fuwa.

キルト、使うイメージありますね!やっぱり値段によりけりですよね(´ω`;)とてもわかりやすくありがとうございます◡̈♥︎

• 2月23日